

帰省♪

お盆は臨月に入っていて帰ることができないので
連休を利用して福岡へ帰省してきました!

わたしは平日に一足早く1人で新幹線で行き
福岡に住む友達と久しぶりに会ってランチ&ショッピング♪

それから旦那さまの実家へ。

週末になり旦那さまが合流してから
今回のお出かけは近場で

日本の水天宮の総本宮である久留米の水天宮へ安産のお参りに行ったり

IMG_1381.jpg

水族館を楽しんだり

IMG_1423.jpg

ラーメンはもちろん

IMG_1433.jpg

今回初めて福岡のうどんもいただきました
いつも食べなれている讃岐うどんのようなコシはない感じ!
なぜってくらいお出汁を麺が吸うんだけどおいしかった~

IMG_1404.jpg

そして、、

ジョージくん

IMG_3671.jpg

掃除機で吸われてご満悦

IMG_3696.jpg

ミーちゃん

IMG_3702.jpg

今回もとっても楽しかった

次会うときはもう赤ちゃんが生まれてると思うと
不思議な感じですが
頑張るので報告待っててくださーい

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

とんあち

Author:とんあち
ねこと暮らす快適な家を目指したわたしたちの家づくりやねこたちとの楽しい毎日を紹介しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
