

ヒット!

いつものスーパーで
SALEで100円で売っていたコレ↓



珍しく3人ともにヒット~♪♪
ひと遊びでもう100円のもとは取ったな!笑

目撃者

息子の二回目の寝返り



目撃者はゴクローだけ☆
「何やってんの…」的な冷めた眼差し。。笑

初めてのときも今回もたまたま目を離してるときだったんだよね~残念

2014年

かなり遅くなりましたが、、

明けましておめでとうございます‼︎

早いものでもこが我が家へやってきて8日で丸2年が経ちました♪

相変わらずのマイペース?変な奴?笑ですが
いたって元気に過ごしてます



今年も家族ともどもよろしくお願いします♡
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 02
プロフィール

とんあち

Author:とんあち
ねこと暮らす快適な家を目指したわたしたちの家づくりやねこたちとの楽しい毎日を紹介しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
