

初夏の気配

最近はお天気がよく日中は暑いくらいになってきましたね~

そんな我が家の季節バロメーターを担う彼らが

IMG_1137.jpg
“イカロー”になり

IMG_1126.jpg
“ひねり”始めました

59ロー記念日!

本日5月9日は4回目の59(ゴク)ロー記念日

病院前に捨てられた彼ら兄弟の命が救われた日。。

今日はおいしい缶詰にササミもふりかけ
特別ディナーにしたにも関わらず

IMG_1110.jpg
あ~ぼく今はカリカリしか食べたくないんにゃ…

IMG_1118.jpg

すいかもなぜか陰からじとーって感じで
親の心子知らず?!

まぁ、、
何事もなく今日この記念日を迎えられたことだけで幸せなんだけどね

信頼の証?!

GWが終わり、我が家も平常に戻りました!
すっかり2階の住人になっていたもこ

かなり縮まっていた距離が
また開いてないといいなぁと心配してたのですが

IMG_0790.jpg

fc2_2013-05-07_13-47-57-226.jpg
(↑わたしの手、押さえてるんではなくてお腹をワシワシしてるんです♪)

大丈夫みたい

GW③後半

後半になりまた旦那さまもお休みに入ったので
3日にさっそく高松へ

今回はうどんメインではなく
北浜allayや商店街などへも行ってきました

といっても新規開拓も含めて

・山下うどん
 IMG_0996.jpg
・池上製麺所
・あたりや
・さか枝
 IMG_1007.jpg

の4件!あ~おいしかった


4日は朝から旦那さまが麺から手打ちで作ってくれたパスタを
ものすっっごくおいしくいただき、
その後のんびり過ごし、
夜はわたしの両親も一緒に食事に出かけました


5日はもう一度倉敷を散策してから
吉備路をまわって

DSCF2573.jpg

お義父さんリクエストのえびめし

IMG_1098.jpg


6日になり長かったGWも最終日。。
義両親も福岡へと帰ってしまいました~

ヒト2人、ねこ2匹少なくなると
かなり家がガランとした感じ
また来てくれたらいいなぁ♪

妊婦にしてはちょっと遊び過ぎたかな
疲れがでないことを祈ります


~おまけ~

高松で見つけたウォールステッカー
ダイニングとキッチンの間の窓の上に貼ってみました!

IMG_1031.jpg

むいむい(虫)かと思ってずーっと凝視

IMG_1016.jpg

GW②

中日の平日3日間は旦那さまは仕事なので
3人でランチ&ショッピングなどぷらぷら散策して
楽しく過ごしました

そして今朝!
いまだあまり1階にいないすいかともこを含めた奇跡の4ショット

21.jpg
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

とんあち

Author:とんあち
ねこと暮らす快適な家を目指したわたしたちの家づくりやねこたちとの楽しい毎日を紹介しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
