

GW①前半

GW前半が始まりました~

まず26日は戌の日!ということで
もう6ヶ月に入ってしまいましたが
安産祈願へ行ってきました

261.jpg

その後少し倉敷をぶらぶらしてから
スカッシュをして

268.jpg

焼肉ーっ

267.jpg

27日にはねこたちはここまで距離が近づいてました

271.jpg

仲良しジョーミーに置いていかれたゴクロー

272.jpg

そして28日は島根県・出雲大社へ

285.jpg

60年に一度の大遷宮なので「仮殿」になってます

281.jpg

出雲といえばの出雲そばをいただいて

282.jpg

鳥取県・境港へ移動
ぎりぎり市場の営業時間に間に合い、でっっかい岩がきをその場で♪

283.jpg

さらに海鮮丼を食べて帰りました

284.jpg

翌29日は神戸で大好きな豚まん&水餃子

292.jpg

291.jpg

ようこそ!

旦那さまのご両親がGWにかけて
はるばる福岡からジョージとミーコを連れて遊びに来てくれました

到着直後はキャリーの中で様子見。。
意外とおびえた表情じゃないことに安心しつつ

251.jpg

しばらくしてキャリーから出すと、、
ゴクローとも距離をとってご対面

252.jpg

近づくとシャーシャーいってますが

そうこうするうちにジョージはトイレに入ったり探検開始

253.jpg

夜になるころには
爪とぎ柱を駆け上がったりできるくらいになりました

255.jpg

254.jpg

2人で探検、探検~

256.jpg

ちなみにすいかともこは
ベッドに隠れたまま出てきません

乗るよね~。。

お散歩!

今日はとってもいいお天気だったので
庭の草むしりをした後
久しぶりにすーを連れて出てみました

やっぱり怖くて助けを求めてきてたんだけど

IMG_0762_20130415202354.jpg

すたすた歩きだした!

IMG_0769.jpg

と思ったら家へまっしぐらなだけでした

IMG_0775.jpg
帰るのにゃ~

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

とんあち

Author:とんあち
ねこと暮らす快適な家を目指したわたしたちの家づくりやねこたちとの楽しい毎日を紹介しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
