

お花見♪

今週はちょっと満開には早いけどお花見

IMG_0740.jpg

IMG_0735_20130415202302.jpg

今年のお弁当は極力IHを使わないよう
簡単サンドウィッチで♪

IMG_0712.jpg

自転車乗れないからバスで行ったりと
何かと新鮮で楽しかったぁ

菜の花♪

今年も季節がやってきた!ということで
笠岡まで菜の花を見に行ってきました

IMG_0690.jpg

去年までと少し場所もかわって広くなって
バージョンアップしてました♪
ほんと一面黄色でキレイだった~

そしてもちろん笠岡ラーメン

IMG_0704.jpg

こうして毎年夫婦2人で楽しんでいたことが
今年で最後なんだな~と思うと感慨深い
家族が増えても
目指せアクティブファミリー

もこも!

P1010535.jpg

お父さん いってらっしゃーい!

P1010536.jpg

前回の毛刈り以降
だいぶ距離が縮まってます♪笑

決定的瞬間!

この家を建てて約2年…

ついにこのときが来ました


それは、、、

IMG_0657.jpg

ベランダへ通じる猫ドアを使ってくれるようになったのです

しかも今朝から突然

少し前に練習で無理やり通らせたりはしてみたのですが
今まで何度それをやってみてもまったく知らんぷりだったのに。。

初めのうちは入れないようで

IMG_0652.jpg

IMG_0655.jpg

出ては中をじーっと見るから
扉を開けて入れてやるの繰り返し

それでも出るのでほっといたら
入り方もマスターしたようです

ここへきて
子供部屋のことも、猫ドアのことも、
我が家がようやく完成した感じです
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

とんあち

Author:とんあち
ねこと暮らす快適な家を目指したわたしたちの家づくりやねこたちとの楽しい毎日を紹介しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
