

ついに!

郵便受け下のスペースの植え込みをしてもらいました

全体はこんな感じ

IMG_1668.jpg

こんな感じ

IMG_1673.jpg

かわいい~っ

手入れの仕方とかいろいろ教えてもらったので
これから頑張って維持していかなくては~

真下の部分には砂利を入れる予定です

出ました!

8月5日発売(フリーだから売じゃないか…)

「A家探Q」

IMG_0819.jpg

載ってるーっ

IMG_0822.jpg


マルシン広告社さんの「らいんくらぶ」というサイトでも
少し紹介されています
http://www.line-club.net/sp/11/08/makibi.html

原稿

以前取材を受けた「A家探Q」の原稿が届きました

おぉぉ~

IMG_0763.jpg

見た瞬間、旦那さまとイッチバン気になったのが

「家族構成:夫+妻+ペット猫2匹」

絶対「ペット」消してください(笑)

その他訂正点をいくつかお願いして
あとは最終校正を待つばかり~

施工事例

まきび住建さんのHPの施工事例に掲載されました

http://www.makibi.co.jp/construct/2011/06/post-21.html

ねこたちもところどころ登場しているので
ぜひ見てみてください

取材

今日、「A家探Q」の取材を受けました

ぜひねこたちも撮ってもらいたいという
親の都合で逃げ場をふさがれ
ブルブルのすーちゃん
IMG_0531.jpg


前半はいくつかの質問からいろいろお話をさせてもらい、、
というか、ねこのことばっかり話してた気がする…

そして後半は撮影

まきび住建さんのHP施工事例用の撮影も同時に行われました~

IMG_0532.jpg

どちらもどんな風に紹介してもらえるのか
すっごく楽しみです

そしてそして 撮影会に触発され(?)
web内覧会~入居後編~を開催すべく
わたしも撮影して準備を始めました
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

とんあち

Author:とんあち
ねこと暮らす快適な家を目指したわたしたちの家づくりやねこたちとの楽しい毎日を紹介しています♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
